Nicotto Town



うろうろぼちぼち水曜日


ぼちぼちとお仕事していました。
うろうろと外も出歩いていました。
今日はいい感じの天気だったので、
出歩くのはとても楽でしたよ。
さらに、花粉も少なくなってきたので、
さらに快適になってきましたね。
風もさほど吹いていなかったですし、
気温も暖かい感じです。
明日もこんな感じだと楽なんですがね。
予報では、どんどん暖かくなっていきます。
25度も見え隠れしていますよ。
今年も暑くなるのでしょうか。
勘弁してほしいですよ(^^;
すでに、夏の心配をしている。
それくらい、去年の夏は暑かった。
今年はほどほどの夏になってほしいです。
エアコンがないので、本当にしんどいですよ。

アバター
2024/04/11 22:48
コメントありがとうございます☆

>にここさん
暑いのは困りますよね><

>イヌリンさん
暑さは耐えがたいです。
なんとか耐えないといけないらしい。

>ごま塩ニシンさん
夏の暑さは本当に心配です。
これ以上、異常気象が進まなければいいのですが><
アバター
2024/04/11 13:11
そうだね!今年の夏はどうなるのか。本当に心配だ。
気候異状でホタルイカやマイワシが密集して海岸線
に溢れているというニュースを見て、この夏の暑さ
がどうなるのか、本当に心配です。
アバター
2024/04/11 03:00
暑さの方が耐えがたいですー
アバター
2024/04/11 00:08
暑いの困りますよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.