Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10


www 4択クイズの 答えは 給料から天引き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて行くの遅れたw
10時からあいてる大丸の方のサンリオに最初はいく予定だったが仕方がないので111時30からあく商店街のほうのサンリオに行く。
まあ時間早くついてるので先にセリアに行ってまだ時間あるので店の前少し離れた椅子のとこで待つwww

さていざいちご新聞お目当ての付録キキララちゃんはこぎみゅん、ハンギョドンはけろっぴ、あと悩んだが一応サムとぎゅうぎゅうミックスそこにキキララちゃんとハンギョドンいるんでwということで今回ほかのキャラも欲しいのありましたが3冊購入

まあそれだけ買うつもりがアクスタのリベンジ2個440円のを買うw
やはりキキララちゃんとハンギョドンはです(;´・ω・)

でハッピーくじの在庫を確認するとまだハンギョドンやキキララちゃんのフィギュア残ってたので2回だけすることにw
1回目タキシードサムくんのアクリルキーホルダー
2回目なんとおおおダニエル君のフィギュア@w@
ここでなぜか今回のハッピーくじ狙いのフィギュアはよく出てるが違うやんwww

引きがいいのか悪いのか( ̄▽ ̄;)

なので今家にある今回のハッピーくじのフィギュアは、バットバツ丸君、クロミちゃん、マイメロちゃん、ダニエル君となりましたwww

ほんま狙ってる推しのは何一つ出てませんフィギュアに限らず(;´Д`A ```

なんとなくフィギュア出そうと思い引いたがダニエル君だったわ^^

そのあとは移動してガチャガチャ一応見てくるw
はぴだんぶいの古いやつで持っていないパーカーを着たやつで3回まわしたらハンギョドンきたねw最初はあひるのペックル、次はタキシードサムくん、3回目でどうにかきたんだわwww

ガチャは他もしたいけどやめときました。

そうそう11日から選挙やんしかも11日からそのための販売物が発売されるやんもう10日発売でええやんっておもうよ(;´Д`)

足急に痛くなるし今日も出かけれんってw

行けたら13日はいく予定だが今日はぐったりほぼ寝るやろね(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/04/11 22:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
欲しい物が出ないのはあるあるになっちゃったね~
私はマイメロちゃんとクロミちゃんが出ないんだよね~(;´д`)トホホ…
なんでだろうね~不思議(´?ω?`)

13日どうなるかね~(*・ω・*)wkwk
アバター
2024/04/11 22:35
あたり が 出ちゃったら

 今後の 楽しみが なくなるでしょ♪

 おこずかいが なくなっちゃったら あかんけど (^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.