Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3







ピンクキラキラゲットしました。(⌒▽⌒)
         4択   給与から天引き
    長野県の高遠桜、良いお天気で、 
 9分咲き。
ほぼ満開でした。
  とっても綺麗でした。
流石、日本三大桜の名所と言われるだけあって、素晴らしかったです。(⌒▽⌒)
 


アバター
2024/04/11 23:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。元横綱曙さんが亡くなりました
アバター
2024/04/11 22:07
こんばんは♪*´▽`*
桜どうでしたか?
Xには載せてるのかな('◇')ゞ

今年お初☆ベランダでカメムシさんに遭遇(≧◇≦)
お庭の雑草も一気に伸び放題です☆(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/11 21:04
こんばんは~。あと一日、頑張って乗り越えましょう~
アバター
2024/04/11 20:40
こんばんわ♬こちらは桜がもう散り始めてます
~w良い時期にお散歩しながら近所の満開の桜を見れました♬
リアのお庭にこでまりがそろそろ咲きそうです♬
アバター
2024/04/11 20:03
こんばんは~^^
モモミちゃんコーデ楽しくて可愛い(#^.^#)

高遠 渋滞してなかったとはすっごくラッキーでしたね♬(*^^)v
お花見満喫出来てよかったですね(^^♪
杏はお花自体は梅にすごくよく似てると思います^^
桜よりもっと濃いピンクで木も低いから
今はきっともう規制されてて無理かも?ですけど
その頃は小さな丘のような山に杏がいっぱい植えられてて
その杏の木の下に寝転ぶと 杏のピンクと青空がホント綺麗で^^
大好きだったんです^^

私は今日は遠回りして桜見ながら買い出しに行って来て(^^♪
川沿いの桜もご近所さんのおっきな桜の木も
あちこちに点在してる桜も山の桜も みんな綺麗に咲いてて
今年はしっかりお花見楽しめました♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/11 19:36
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

お帰りなさい 素敵なお花見になったみたいなので
良かったですね。
ホント地元でふらっと見る桜と違い
タイミングがあるので大変 昨日は絶好のお花見日和に
なったみたいなので良かったですね。
私も高遠は行った事がないので行ってみたいです。

サバンナなのでアンジェリカの写真集の1枚にしました~
リアルでは中々行けない 行く事がないサバンナですね。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/11 19:07
こんばんは 桜も木によって違うんだね 車で走って見るのに あちこちまだ満開のような木もあるよ
アバター
2024/04/11 18:59
こんばんわ~
母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
骨折してましたw右手なので大変です。
アバター
2024/04/11 18:32
こんにちは〜♫ピラティスは今、人気なのですね〜♫
アバター
2024/04/11 17:50
始めて高遠に行ったのは20年ほど前で、もう少し桜の木が小さくて江戸の大奥という感じでした。
山梨は4月始めだと桃と桜が一緒に見られます。来年はぜひどうぞ!
アバター
2024/04/11 17:41
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は晴れたり曇ったりであまり暖かく感じない(^_^;)

長野県の高遠桜9分咲きなら、ほぼ満開ですね。
お天気も良くて、桜も綺麗に見れたんですね。
やっぱり、青空の下で桜を見たいよね。
アバター
2024/04/11 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/11 15:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/11 14:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/11 11:35
まだなんとか桜は残っています。
アバター
2024/04/11 09:45
おはようございます。
モモゾーさんのタネ入荷は
今日の15時までなので
少し多めに買貯めをして置きます。
アバター
2024/04/11 08:31
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も引き続き健康一番です。(o^―^o)ニコっと笑顔に。
アバター
2024/04/11 08:23
おはようございます。

来週は気温上昇…夏日も有るらしい☆
今夏は猛暑予報で
暑がりの私は今から戦々恐々ww

モモミちゃん可愛いな(*^▽^*)
アバター
2024/04/11 07:10
おはようございます〜♫庭で皐月の花を見て、思ったのが今度の皐月賞も当たるかも!w
アバター
2024/04/11 02:00
こんばんは♪ 
夕空にすっごく細い三日月さまが見えました^^

高遠、天下第一の桜ですね  o(≧▽≦)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.