Nicotto Town


もふもふ0304


自然広場の睡蓮?

画像

少し前から咲いている青いお花は睡蓮?

すっごく大きいね。
ニコッと研究所で開発したのかな?
養魚場兼、植物の栽培施設なのかもしれないね。
夏場には蓮の花が咲いているのは知ってたけど。
昼間は気づかないけど、夜に来るとぼうっと光ってるの。
ひとつ貰って髪に飾っちゃった。

只今夏目友人帳を絶賛読み返し中。
一日1、2冊程度読んでるけど、土曜日には10冊くらい読んだわ。
今は21巻を読んでるところ。
ファンタビを読もうかと思って図書館に行ったら、別の本を借りてきちゃった。
本と花に関してはほんと、気が多い私なのだった。

アバター
2024/04/12 00:46
夏目友人帳、今30巻まで出てるけど、完結はしてないと思うよ。
アバター
2024/04/11 06:48
わたしもこの間、夜に睡蓮が光ってるの見て綺麗~♪って思ってた^^
睡蓮の妖精コーデも素敵!!
夏目友人帳、完結してるんだっけ?途中まで読んだけど忘れちゃってる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.