Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 給料から天引き


今日も良い天気ですね(o^―^o)ニコ
今日も暖かく成りそうです、ただ、
風が強く成りそうです、花粉にもご注意ください。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 消防車に乗っている動物は?

ヒント:消防車に積んであるもの

昨日の正解は
「新宿区」でした^^
理由:真珠九九 なので 新宿× 新宿区○
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

メートル法公布記念日
中央線開業記念日
ガッツポーズの日
しっかりいい朝食の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/11 21:54
今日も昨日に続き快適な陽気です^^
朝晩は寒いですが睡眠には、このくらい寒い方が安眠できます^^

今日の問題も・・・ヒントでわかりますね^^馬に^^
アバター
2024/04/11 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d!昨日の答え自信満々で答えたら―新宿区!区!入れて無かった
今週当たりないー今日のなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
問題は(๑° ꒳ °๑)??
今度こそ自信あるー!!
答えは(σ・∀・)σ 「馬」消防車に積んであるのはホース
ホース=馬 今度こそ当たりかな?かな?(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.