Nicotto Town



別離 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

4択 給料から天引き ☆


期間限定で恋人関係だった相手と
約束の時が来て・・

彼とは遠く離れて別れたのですけど・・
メールやチャットでの会話はなんとなく続いていたものの・・

このままズルズルもなあ・・と考えていて・・

とうとう私の方からお別れしました。

やはりずっと続けられる関係ではなかったかも・・

色々考えることもあって・・
彼のために今後色々役に立てることもあるかもしれないので
連絡だけは続けようかとも考えていましたけど・・
彼にはその必要が全くない、と
やっと吹っ切れたので完全終末を選択

気持ち的にスッキリ、かも。

短期間だったけれど、かなり色々あって・・
あんな短い間にあんなこともこんなこともあった、と
驚くほどいろんなことがあったけれど・・

私にとってはプラスなことばかりで・・
天使が彼の姿を借りて応援に来てくれた、
と思えるほど多分オーラがパワーアップした感じかも・・

自分でもそう感じるのですけど、
周りもそう感じるようで、なんとなく周りにとって
私の存在感が以前より大きくなった感じがします^^;

そのせいか
周りとの関係もものすごくよくなって、最近周りの人たちみんな
私を見ると誰もがすごくいい笑顔を返してくれるので
このところとても素敵な気分が続いています^^

突然別れを告げられた彼のこともちょっとはきになるのですけど
いつ別れを切り出すか・・
お互い何度も話し合ってわかっていたことなので、大丈夫でしょう・・

アバター
2024/04/12 23:47
こえだ さん
考えてみると・・
両親にも愛されずにほとんど愛情というものを知らずに育って20歳過ぎてから
初めて大学の教授で、本当の母親のような愛情に満ちた人に出会うまで
心がずっと不安定だった上に
過去複雑な恋愛ばかりでいつも精神的に不安定な愛情ばかりだったので
多分愛情不足の人生だったのでしょうけど・・
今回は彼のおかげで100%全力投球の愛情を感じることができて、
しかも毎日目が綺麗、とかどうしたらあなたのように心が綺麗な人間になれる?とか
素直に聞いてくるので、自分の心がどんなに疲弊で萎縮していたのか感じ取れました・・
彼のおかげで自信もできたし、萎縮していた心が100%に戻れたのでオーラも大きくなって
多分周りもそれを感じるようになったのかも?
いいことばかりでマイナスはないかも?
会えなくなったから辛い、ということもなく・・
多分ツインフレームなので約束して出会ったのでしょうね・・
なのでやはり応援に現れてくれた、という感じがします^^
アバター
2024/04/12 21:08
ニコタで聞く?限り、本当に短い間の出来事でしたね。
だけど、人生では最高に幸せな時を過ごせたなら、
本当に最高の出会いだし、一生の宝物ですね♪
彼にも、思い出を糧にして、夢を実現してほしいですね。
アバター
2024/04/11 22:41
こえだ さん
実は前日まで踏ん切りがつかなくて迷っていたのですけど、
いざ結論を出したらすっぱりさっぱりかも^^
でも彼に出会えたことはこの人生で一番と言っていいほどものすごく幸福だったし
どれも素敵な思い出ばかりなので思い残しも心残りもないかも・・
運命のいたずらで再会もひょっとしたらあるかもですけど
彼には夢や家族の希望も背負ってるのでその時は
かなりへだたったお互い別々の道を歩いていると思います・・

もう辛い恋続きの後、呪われたような10年を経て両親の色々で
疲弊ばかりだった長い時期の後でもあったので彼との日々は
天からの贈り物だと考えています^^
アバター
2024/04/11 13:23
とうとうその日がきたんですね・・・(´;ω;`)
別れない選択肢があっても、続く縁ではないときは、
仕方ないですね・・。
ひとつの出会いで、人生の素晴らしい贈り物をいただけたようで、
良かったですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.