Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

イベント広場がかわいくなってますねw


今日の夜は、カレーと新玉ねぎと生ハムのマリネで、
明日は天ぷらw玉ねぎとエビのかき揚げがメインです
もう決めてますww
今うちには玉ねぎとタケノコがどっさりあるので~~~www

タケノコはちょっと飽きてきたけど
玉ねぎは、いくら食べても飽きないねw

4択は、給料からの天引き

アバター
2024/04/11 19:19
くうねるさんw
春は玉ねぎもキャベツも柔らかくておいしいよね~~~~^^
タケノコもおいしいw
新玉ねぎは生で食べるならマリネにするのがいいねーー
お酢で苦みも和らぐw
アバター
2024/04/11 17:52
新たまねぎは、水にさらすと、
栄養分が全部溶け出すから、、、、
なんかすればいいよ。

忘れちゃったwテヘペロ( *´艸`)

アバター
2024/04/11 17:07
新たまはみずみずしくておいしいよねー^0^
アバター
2024/04/11 13:27
uki
マリネは、野菜なんかをお酢に浸して食べるんですよw
ちょっとオリーブオイルも入れてねw
美味しいよ~~~
アバター
2024/04/11 13:25
KENTYさん
その二つでパーティができるくらいあるよwww
アバター
2024/04/11 11:52
さっちゃん
こんにちわー
カレーとかサラダとかいいなー?マリネって食ったことないぞーー
タケノコあきてきたでしょ
細いと皮のまま焼いて食べたりするよ、味噌つけてね
おれんところはど田舎もいいところなので生えてる
さっちゃん
なんで女の涙ってあんなすごいの?と思うくらい
威力とパワーあるよね
もう俺なんて土下座しますよ
そんなことされたら
今日はいい天気です
いつもありがとね
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/04/11 09:15
玉葱とタケノコパーティー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.