Nicotto Town



校外学習


新3年生になったので

来週4/18に校外学習があります
校外学習?? 遠足みたいなの? 昔はそんなんあったかな?

場所は U S J (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
いいな~

現地集合・現地解散です
交通費は自腹、チケット代は学費らしいです(*^▽^*)
楽しんでね♡♡

USJ・・・10年ぐらい行ってません( ;∀;)
もう行くことないかな

アバター
2024/04/12 12:23
USJ行けなくて残念でしたね
ホテルも予約したのに
ロスのUSJ?行ったことあるんですか~
いいですね
私は海外は
ハワイの結婚式以来行ってないです( ;∀;)
アバター
2024/04/12 06:54
USJ 以前行く予定でホテルも乗り物の予約までしてたけど 友人が緊急入院で キャンセル。
キャンセル料発生する前だったのが 幸いだったけど 未だ行ってないです。
本家のロスは行ったけど。
こちらは並ばないで バスでアトラクション周りもするから 便利だと感じました
アバター
2024/04/11 19:39
よんさん

私も友達がUSJに働いてたので
オープン前に行きました
無料でガラガラ よかったです(*^^*)
私はハリポタが最後でした
マリオは行ったことない
もうすぐできるドンキーコングも行くことはないと思います(>_<)

お金も高いし、待ち時間並ぶのしんどいですよね〜
アバター
2024/04/11 18:39
USJは何度かいきました。オープン前のお披露目の時の招待と
ハリーポッターがオープンした時、マリオ・・・
2日かんとか。年間パスの方が安いとおもったときも。
Xmas時とか。楽しいけれど。もういけません。
経済的?体力的?両方かな。
アバター
2024/04/11 14:21
四季さん

USJ行った事なかったすか~
今は9000円ぐらいで昔よりかなり値上がりしました
ぜひ行ってきてくださいね^^
歴史のある場所・・・高校生はあまり興味ないんでしょうね
アバター
2024/04/11 13:15
遠足?社会見学ってあって、工場とか行ってたけどそういうのなんでしょうか。
いいな~。USJ。行った事ないです。
関西は近くに歴史のある場所が多くて、新しい場所も多くて、いいな~(#^.^#)
アバター
2024/04/11 13:02
校外学習の目的は新しいクラスになったので団結力を高めるため?
5人グループで行動するそうです
家からUSJまで2時間 電車のりかえ2~3回
目的地までちゃんと行けるか?の勉強かな(笑)
去年の校外学習は京都嵐山でした^^

アバター
2024/04/11 12:35
なんか贅沢な学習ですね。何の勉強かしら?
アバター
2024/04/11 12:02
校外学習みたいなものはありましたけど
USJって・・・。( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.