Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月11日)








今日のキラキラは
展望広場10個
ビーチ広場で3個、
合計13個でした。







4択は、給料から天引き
貯金の秘訣は?という質問。
他は、500円玉貯金 買い食いしない
貯金していない







今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/04/11 16:29
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日はここに(o*。_。)oペコッ

今日のコーデのウィスキーはきっと自分で飲むよう?
ウェイスキーってグラスに入ってるかっこ良いのもあるのよね~

動物園は私も全然行ってないよ 行くなら今?
いや秋が良いよね 私の場合上野までは行かないかな?
名古屋にいた時モンキーパークに行ったんだけどまったく飽きなかったよ~
特にゴリラはずっと観てられたわ(笑)

今日は桜を観に行ってないんだけど家の隣の隣の家 今は空き家なんだけど
その庭の桜も綺麗なのよね。

あああ すまないことで つい長くなってしまう私なのよ。

専用があると楽かしら?伝言版でも良いんだけど
長くなりそうな時はそのほうがありがたいかな?(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/11 14:44
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも週末移動中見かけてた桜はぱっと見満開だけど近づくと散り始めて葉っぱも
チラホラ出て来てました。月曜日雨降ったし…今はもうほぼ散ったかと…
今年は遅く開花してちょうど4月の始業式入学式シーズンに満開が重なる地方も
あって逆に良かったですね(∩´∀`∩)こっちも間に合ったかな?ローカルでは昨日小学校の
入学式の模様が放送されてたけども(;・∀・)少しでも残ってると良いなあ
ソメイヨシノは終わってもこれから咲く他の桜もあるから楽しみはまだまだあるですよ~
dolphinさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.