Nicotto Town



今日は1日外出でした


リハビリに通った来ました

今日から始まったとは言え
いつものメンバーさんです(--)(__)
水道代の話が出ました、障がい者世帯だと
少し?だいぶ?安くなるみたい(--)(__)

私は知ったばかりなんで今月からです
減免理由、重複障がい者世帯(1人で2コ以上手帳所持)
1つの障がいでも安くなるけど、重複だともっと安く
今度明細みて確認したいと思います
2か月おきに来るから、どのくらい安くなったかな?

夏はシャワーしたり、水を多く使うから(--)(__)
お風呂のゆぶねは2日に1回じゃなくて、
毎日新鮮なお水のお風呂には入れそうです!!!
安くなるってそういうこと、嬉しいですね(^O^)
夏はシャワーだけでさっぱりも良いね(--)(__)

アバター
2024/04/13 17:40
御狐神 蒼織さん

追い焚きないんですね、毎回新鮮なお風呂も良いですね(^^)/
アバター
2024/04/13 16:47
うちは追い焚きが出来ないので毎回お風呂を入れています。
アバター
2024/04/11 18:22
ねんざ6号さん

水道代はありがたいです(--)(__)
絶対必要だからね!!!
お風呂も、トイレも、炊事もそうだよね
衛生のために大事なものだね(--)(__)

私もめんどくさがりやなところあるよ!
気が乗らないときはシャワーだね(--)(__)
良いんだよ寒いとき温まらなきゃ寝れないとき
以外は気分に合わせて良いと思う(--)(__)
アバター
2024/04/11 18:19
水道料金の減免はありがたいですね
生きていく上で水は絶対必要ですから
僕は面倒くさいのもあって年中シャワーです
特別寒い日だけお湯をためます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.