Nicotto Town



ずっと寝不足なんだよね・・・

ここ1か月程睡眠時間が足りていない・・・。


寝れないんだよね。あれなんなんだろ?
お風呂はねる2時間前には終えてるし、ご飯も寝る前には食べないし、寝れなくてヤクルト1000も1週間飲んだけど改善の兆しもなしw

えー、起きれないわけじゃないんだよ?ただ、起きても眠いw
日中あくび出る。

なんなら2月くらいから空腹って感覚がほとんどない。
小腹すいたなはあっても。ずっとお腹に何かある感覚。

かといって体重は減らないwむしろ増加?泣
自律神経がおかしいのかな?(゜-゜)


そんなこんなで、体調不良で出社できなかった日です!w

アバター
2024/04/12 00:57
安全で 薬と混ざってもいい 眠り薬は
子供用シロップ風邪薬 辛いとき飲むといいよ
眠たくなる
アバター
2024/04/11 19:47
あらっ、体調不良(;;)睡眠不足は辛いですね。季節や環境の変化などでのストレスとか…?
隠れ鬱てきなものだと心配。
とりあえず内科とかでも軽い眠剤だしてくれると思うしまずかかりつけ医に相談してみてー!
体調の変化は、おおげさくらいに気にした方がいいよ。おおげさで済めば平和なもので、何かあったら早くわかるのがいいから…!お大事にね(;;)❁
アバター
2024/04/11 18:51
日記広場からお邪魔します。
ストレスたまっていませんか?
何かで発散させたいですね。
アバター
2024/04/11 18:41
お仕事でストレス溜まったり
気持ち的に辛くなってませんか?
アバター
2024/04/11 18:24
日記板より立ち寄りました。
睡眠不足、つらいですね。
季節の変わり目ですので、自律神経かもしれませんね。
おかしいと思ったら、お医者さんに相談することをおすすめします。
ゆっくりされてくださいね。
アバター
2024/04/11 18:16
りゆなさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

寝れないのは辛いですよね・・
最近、朝にウォーキングをしているのですが、よく寝れるようになった気がします。
いろいろと試して、自分に合ったものが見つかると良いですね!
アバター
2024/04/11 18:14
こんにちはー!
昨夜はどうもw

貧血は無い?
不眠も食欲不振も、起きてても眠いのも
貧血からの可能性があるかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.