Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅のじゃぱんつあー


やっと明日は金曜日です。

世間は『コナン』の最速上映で盛り上がっていますね。
宮城の映画館も、チケット完売しております。

私は、13日(土)の鬼滅のじゃぱんつあーの、
炭治郎と禰豆子の着ぐるみちゃんの舞台挨拶に行くので、
緊張してきました。

2ヵ所の映画館をはしごするので、1ヵ所目の映画館は、
握手会を最速で出るために、前から2列目に席を取りました。

2ヵ所目の映画館へは、どんなに急いでも、途中入場です。
映画館には、途中入場してもいいか問い合わせてあります。
映画の上映終了までに来てくれれば大丈夫です。
との話でした。

天気は良くなるそうなので、それだけは安心です。

アバター
2024/04/12 20:29
そうめんさん>宮城・・東北にイベントが来るなんて、レアですからね。
       出来るだけ気合い入れますよ。善逸じゃないのは残念ですが。

       天気は、もう初夏のような陽気です。
       たしかに天気がいいのは気持ちがいいですね。
アバター
2024/04/12 16:09
2か所の映画館をはしご…
気合入ってますねぇ!

天気良くて良かったです^^
天気がいいだけでも気持ちがいいです!
アバター
2024/04/11 21:14
福助さん>仙台駅前から利府へ移動します。
     12時50分の電車で岩切に行って、13時1分の電車で新利府へ行きます。
     イオンシネマ新利府での上映開始は13時です。
     上手くいくように祈ってくれてありがとうございます。
     私も祈るような気持ちです。
アバター
2024/04/11 20:25
かなりタイトなスケジュールですね。
上首尾で進まれますよう祈念しております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.