Nicotto Town



綺麗になった


今日は晴れになるのかな・・・雲が多くて曇りと言っても良いような気もする。


なんか、スカッと晴れる日が少ないような気がするな。

スイフトの車検が終わった。

車検ステッカーの位置がフロントガラスの右上になった。

運転してて視界に入るから鬱陶しく感じる。

知らんふりして剥がしちゃおうかと思ったよ。

それと、車検証が小さくなった。

グローブボックスを久し振りに開けてみたよ。

折角、車検証が小さくなったのにスイフトの説明書が分厚いから恩恵を感じない。

人の知能が低下してるのに道具の機能が沢山あるからこうなるんだろうなと思う。

知能が低下してるから機能を増やさないといけないのかな?

なんにせよ悪循環ってヤツなんだろうな~

人間は道具を使うようになったから進歩した。

技術を産み出す知能があるうちは大丈夫なんだろうか?

でも、その技術を使う事で退化する・・・

自由経済は経済的な格差が出来るけど、技術の進歩は知能の格差が出来るのかもしれない。

アバター
2024/04/14 18:36
お守りは10年位前のがあるだけだな~
彼女と一緒に返納する予定だから、暫く更新はしないかなw
アバター
2024/04/12 23:16
ボックスには・・・お守りが沢山www

マスクの予備も沢山。
汗でよごれた時用の。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.