Nicotto Town



日記


(=゚ω゚)ノィョ──ゥ

巡回途中での一休み。今日も日中は暖かでした。でも朝方少し冷え込んだのか足が冷たくて目が覚めた。此処3日位湯たんぽを入れないで就寝してたのですが、昨夜は駄目でした。週末は暖かくなるとの予報。今夜は湯たんぽ入れようか止めようか悩む。
平和な悩みはもう一つ。ニコタのガーデンイベントに参加するか否か。新作アイテムのドレスコーデや小物を購入するか否か。毎週新作アイテムが出るので全てを購入する事は出来ない。花はミラクルまで求めるのもPコインが掛かり過ぎる。どちらにしようか、なのなのな・・・・。巡回の続きに戻るよ~~
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
         

アバター
2024/04/12 23:02
こちらは朝晩は寒いですが、暖房を入れるような寒さでもないので
厚着で対応してます^^

うちは基本的にニコ店イベントしかやってないので気楽なものですよ^^
アバター
2024/04/12 08:03
おはようさん・・ピアさんのコーデをみると疲れも飛んでいきますよ
今日もいい点意気なりそうですね。春は良いなぁ~~
ふたりでのんびり散歩ってどうなんだろうねぇ
アバター
2024/04/11 23:08
こんばんはー。

昨夜はちょっと冷えたね。
もう湯たんぽも最後のお勤めになりそうかな。

平和な悩みは、納屋を欲しがってる人が結構いるくらいだもん、確かに悩みどころだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.