Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3




      キラキラゲットしました。
     4択 メールなどで伝える。
フリマで「後ろのイーゼル」を頂いていたので、絵画コーデしてみました。
高遠城址公園のお花見のお写真をXにあげました。
見られる方はどうぞご覧ください。m(__)m

小さな恋メロディ(@Melodystar77)さん / X (twitter.com)
ニコ店イベのレシピ 稲 2 長ネギ1 豚肉1 豆腐1

アバター
2024/04/12 23:40
こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
ニコ店イベ材料4種類ですが足りないのは長ネギだけなので日々貯めなきゃ♪

美容院お疲れ様でした^^
自分の思うようになりましたか?
私はこの前カラーしたけど思った色と違い少しガッカリでした;
アバター
2024/04/12 23:24
こんばんは。暖かな天気の一日でしたね。川辺に行けば土筆も採れますよ。( ´艸`)
アバター
2024/04/12 22:49
こんばんは♪*´▽`*
X見ました♪
雪山と桜のコラボ☆メチャ綺麗ですね☆
肉眼で見たらさぞかし圧巻でしょうね(^_-)-☆

週末は晴れて暑くなりそう♪暑さ慣れしてないので熱中症にお気をつけて☆
アバター
2024/04/12 22:21
メロディちゃん♡かわいいね。
そしていつもありがとう。
アバター
2024/04/12 21:58
おこんばんは メロディちゃん~~~

うしろのイーゼル フリマ成立おめでとう~☆彡
良かったね。

私のコーデの事もありがとう 背景はだいぶ頑張ったかな?
19年のなのでやっぱり違いますよね。
新作の短い方 普通に使えるので気に入ってます。

明日はニコラス君 楽しんで来てくださいね。

お店イベも頑張ろう 私も頑張って集めたいと思ってます。

メロディちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2024/04/12 20:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/12 18:57
小さな恋メロディさん、今晩は、もう来週はニコみせイベントなのですね、情報提供をありがとうございました。
アバター
2024/04/12 18:25
こんばんわ~
筍を3本頂いたので下茹でしましたw
さすがに3本は疲れたよ~
アバター
2024/04/12 18:21
こんばんは~^^
後ろのイーゼルゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
どんな絵が出来上がるのかな?^^

今日は久々に青空が広がって嬉しかったです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/12 17:29
こんにちは。
昨日は急遽、友達とコメダ。今夜は別の友達家でモツ鍋。土日は応援割で富山!

X見ました。
めっちゃ晴天で桜もちょうど見ごろで最高じゃないですか~!
諏訪は8割咲きくらい? どうなんだろう?? きっとそちらも綺麗だったと思う。
アバター
2024/04/12 14:57
こんにちは~
今日は午前中曇り、午後から晴れるって言ってたのに!!
雨降って、午後から曇り。
天気予報が外れました(>_<)

ステキな景色の中の桜が見れたんですね。
アバター
2024/04/12 14:37
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

アルプスの素敵な光景目に浮かぶようです。
Xは見れません

花金^^
昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
窓開けしてから、牛窓までドライブして、
いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/12 13:07
曇っているけど暖かいです。
アバター
2024/04/12 11:10
こんにちは~^^春の空が遠くまで広がって暖かくなったわぁこのまま続いてくれないかなぁ~^^
アバター
2024/04/12 10:14
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/04/12 09:21
おはようございます〜♫せっかく良い予感がしたのに、今日は迷いだしましたw迷うと当たらないです〜www
アバター
2024/04/12 07:58
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、初めてスミレをお庭に植えてみましたよ✨
アバター
2024/04/12 07:35
おはようございます。

今日はパンの日☆
文明開化で入ったパンがキムラヤのアンパンで普及…
アンパン好きw♬
アバター
2024/04/12 07:21
今日は松山千春の山梨公演へ行ってきます。コロナ前はチケットとれませんでした。
楽しみです。
アバター
2024/04/12 02:01
こんばんは♪ 

綺麗な桜が見れて行った甲斐がありましたね。

うちの方は桜も今週いっぱいで見納めです。
アバター
2024/04/12 00:59
お疲れ様〜(¯―¯٥)
筆が良いね(^q^)
軌跡光ってる✨♥

今日は昼前からリモート対応
夕方学内来て処理中
怠さは気象病のに少し重いかなぁ
頭はかなり薬で楽ですが眠い:-(
ゆっくりしかできないから
あと少し頑張って〜処理し
夕食食べ帰ります★(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.