Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 6

4択は


メールなどで伝える

アバター
2024/04/13 00:02
よっしーさん~~ばんちゃლ

今週も土日が休めて最高な気分です(笑)
3週~~連続で土日が休めるのは、この4年間で初めてかも^^

なんでも伝言板のコピーです ↓↓↓

ストレスの無い生活・・・それはぃぃ事ですねぇ♪
どうしても、抗がん剤の影響で貧血気味にもなりますので
立ちくらみのような現象を伴ってしまします
おそらく動悸の方は直接、乳ガンとは関係は無いと思います
不安や悩み事から動悸を生じる傾向だと思います

抗がん剤を服用してる場合はツライ副作用もあると思いますが
しばらくの辛抱なので上手に付き合って下さい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.