Nicotto Town



サキュレントの交換


めっちゃレートいいな!ホクホクしながら交換したら

あれ?コイン増えてなくない?
経験値でしたーw

それにお花を収穫して植えようと思ったら
(タネがありません)てことで
キラキラ交換所に買いに行くことに!

なんだかんだバタバタですー


アバター
2024/04/14 21:02
ヤノスさん!
イベントの交換はコインですね
教えてくださってありがとうございます
アバター
2024/04/12 08:02
おはよです|ू•ω•` )
タウンイベントで余ったポイントはCコインに交換
ガーデンイベントで余ったポイントもCコインて僕もてっきり思ってたけど
ガーデン経験値に加算されるんだ!て最近知りました(;・∀・)
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/12 01:05
キラキラで交換して、素敵なお花植えてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/04/12 00:38
イベントの交換は cコイン いいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.