Nicotto Town



N企画「ピクニック」

N企画「ピクニック」

もらったステキコーデ♪:101







おはようございます♥
やっと春の陽気で、安定しました❣
不安定な日が、多かったですね~
来週は、連休です。本格的に、衣替え
しないとね~

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/04/12 15:01
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 いいお天気で、ドライブ、そして、
美味しい食べ物ゲット!!
良い日でしたね^^
アバター
2024/04/12 14:45
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
窓開けしてから、牛窓までドライブして、
いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/12 10:13
総悟君、有難う~~♥

 今日は、植木の剪定したり、外に出したり、掃除したり
仕事の合間に、頑張ってます!!
ニコタの無言訪問、許してくださいね~~
腰が痛い・・・
アバター
2024/04/12 08:39
おはよです|ू•ω•` )
かずさんのピクニックコーデめっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
フワフワ浮かんではパチンと消えるシャボン玉の演出も素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
(´ー`*)ウンウンもう冬コートやダウン等厚手の服は直しても良いかなあて思ってるです♬
日中暖房付ける事もほぼなくなったですよ~
かずさん今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
そして穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.