Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 メールなどで伝える


今日も暖かく成るようですね(*'▽')
午前中は、曇り空ですが、その後は晴れるそうです、
過ごしやすい一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 3をバラバラにしたら、
  とても重要なものになりました。何になった?

ヒント:「バラバラ」ってどんな状態。

昨日の正解は
「馬(ウマ)」でした^^
理由:馬は英語でホース
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界宇宙飛行の日
パンの記念日
東京大学創立記念日
子どもを紫外線から守る日
徳島県にんじんの日
国分寺ペンシルロケット記念日
補綴(ほてつ)の日
シャイニーカラーズの日
タイルの日
豊橋「つまもの」の日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/12 23:55
この数日は気温的には過ごしやすかったけども
明日からは徐々に暑くなるようですねぇ(☍﹏⁰)
もう~~季節ハズレの暑さは勘弁して欲しいのですがねぇ・・・

本日の出題は~~わからないかも(☍﹏⁰)
アバター
2024/04/12 22:57
今日は1日曇りでしたが3時からは雨が><
まぁ・・・仕事で館内にいるので問題は無いのですがね^^

今日の問題は・・・ヒントでわかると思ったら、なかなか答え出ず><
         考えれば考えるほどドツボにハマるので諦めました(笑)
         
アバター
2024/04/12 10:23
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週やっと当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?3をバラバラ?バラバラの状態は…こっぱみじんとかーあとどんなんだろ?
あとは崩した状態?解散とかー?そいで重要なものになる?(-ω-;)ウーン
あうー(>_<)わからんですー明日答え|ω•๑`)ちら♪と覗きにきますー今週1回だけだったー
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.