Nicotto Town


黒猫の本棚。


にゃんコーデ


久々ににゃんコーデv

お気に入りしてくださる方も増えたので、サークル宣伝もしときます。
1桁目が2の日はにゃんコーデ投稿日♡ 毎月22日はサークルカフェに集まって猫集会日♡ という活動をしています。猫愛好会☆ 入会してね☆
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260532

他に2つサークル持ってます
水やりサークル。
皆に、あるいは活動している方にお水と素敵を届けるだけのサークルです。
ノルマなしなのでお気軽に☆
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260618

本について語るサークルです。
毎回お返事はできませんが、チェックはしてます。
友達できるかも?
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261075

サークル紹介文最後まで読んでから申請くださいね。

アバター
2024/04/25 22:57
こちらに失礼します。
承認しましたので、楽しい企画をお楽しみくださいね。

アバター
2024/04/17 22:25
カボチャさん
(人´∀`)アリガトー♪ こちらこそよろしくです。
ニコタで息抜きしてくださいねー^^*
アバター
2024/04/17 22:16
こんばんは。のほほ♪
かわいさに癒されます^^
4月5月は新入社員さんが入ってきて仕事が増えることもありサークル活動が鈍くなりますが
ニコタは癒しなので続けていくので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/04/12 17:50
ゆぴちゃんのほうがカワイイよ♡笑
アバター
2024/04/12 16:28
にゃんと!
キャワイイお嬢たま見っけ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.