Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

4択は  メールなどで伝える  でした。



今日は予定のない日♬でも庭掃除は続きますw

昨日は、掃除も塔婆書きも、ブレスのお直し4点、シャワーと

私にしては物凄くいっぱいのことができて驚き&嬉しい日でした。

頭痛は相変わらずだけど、薬が効いているうちはいいです(*'▽')♡

筋トレ始めてどれくらいだろう。ちょっとずつ種類を増やしていって

今は30分くらいやっています。辛いなって言う日もあるけれど

頑張って痩せなくちゃです。(体重は増える一方ですが・・・)

さて今日もがんばりますか!


晴れが続きますね、薄着をしたけどまだ室内は寒いです。

着るものに困りますね、上着とかで調節して、工夫ください。

良い一日を~_(._.)_♡











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.