Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月12日金曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

今日は眩しい日差しが 窓から入る

でも まだちょっと 太陽の暖かさが恋しいかな

1月に道路の向こうに建った 新築4件
4月になっても 誰も住まない
早く 夜に 明かりがついてほしいけどなぁ~♪

アバター
2024/04/13 06:42
おはようさん・花見も終わる、東北は満開だ、全国行脚
ままちゃん。。これからもいろんな花が咲きますよ
花が言っています・・わたしたちも見て~~ってね
アバター
2024/04/12 20:47
ごんじゃままさん、今日も幸せな時間をいっぱい過ごしまくってますように~☆彡
オイラには、がっつりとテレパシーが通用しますw
たしかに、化石語が多くなりまくってますよねww

お気遣い、ほんと感謝っす(^_-)-☆
オイラは、たくさんの笑顔を頂きまくってるんで、十分すぎちゃってますんで、ご安心くださいね~(*´▽`*)
これからも、いつも笑顔いっぱいな ごんじゃままさんでいてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2024/04/12 20:26
こんばんは

いつも優しいコメントありがとうございます
だいぶ春らしく少し暖かくなってきましたね
母も家内も変わりなく過ごしてます
母の方は施設に入り骨折の痛みもなくなり、よちよちですが自力で歩けてます
痛かった事は何処か彼方に忘れて、口だけは達者で困ります( ;∀;)
アバター
2024/04/12 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち曇り予報だけどそんなにどんよりじゃなくたまに太陽お顔出してます~
そいで22℃予報上回りPCは23℃表示で窓開けてるけど…若干暑いです…(´•ω•`;)
週末は夏日予想のとこもあって熱中症注意て春の気候は─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて去ったのかな
もちょっとながーくいて欲しいですよね~まだ4月上旬だしー(・´з`・)
新築4件建売りかな?これから観覧来られて契約されるとポチポチ引っ越しして来られる…
どんな方かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね。
コウノトリさん不在(´・ω・`)もう子供ちゃん巣立ったのかな??
真っ白ペルシャ風猫ちゃんは野良ちゃんでしたか(๑°ㅁ°๑)!!
ノラ猫ちゃんの世界もけっこう厳しいようなので上手く生き抜いて欲しいですね(>_<)
既にボス的存在で君臨してたら心配いらんかもだけど(;・∀・)
ごんじゃままさんも寒暖差と週末暑くなるようでしたらこれからは熱中症にも
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/12 14:24
こんにちわ
新築まだ入らないのですね( 一一)
ここら辺もいっぱいい建ててるよ
雨も上がったのでゆっくり出かけて来ます
病院から住人も戻って来てここやっと前向きになって来た(*'▽')
アバター
2024/04/12 12:37
バラはピンク。八重桜は老木なので花が咲いている枝は1割くらいです。
根元がカメムシにやられてから咲く花が少なりました。でも、木は頑張っている。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.