Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


等価交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

フリマで
「きつね神がいでし夜の妖着物」を
ゲットできました!
これは元版の黒ガチャです。
色ガチャも出たけど、それも持ってなかった・・。
ぷ〜とは相性が悪いアイテムなのか?
とも思ったけど、どうにか成立しました!
かなり嬉しいです。

アバター
2024/04/13 12:52
るるもさん、これはつけ尻尾です!ありがとう。
花のブリューゲルさん、そう、失敗もあるけどね。
ヒロフミさん、ありがたいことです、ご利益を換言します。
C.SUNNY さん、神通力があるといいけど。ありがとう。備蓄します。
トシrot さん、狐うどんですね!
アバター
2024/04/12 21:54
フリマ!お慶びいたします^^ 
うどん食べたいなw
アバター
2024/04/12 18:15
フリマゲト、おでめ㌧でした.♡
是非その神通力で、来たる みせイベも撃破しちまってやって下ちい☆彡

本正午、運營より次回みせイベの素材發表がありました☆
稲×2 長ネギ・豚肉・豆腐×各1 …だそうです.♡
アバター
2024/04/12 16:57
こんにちは。
おお、ゲットできて良かったです^^
きつね神、ご利益ありそう。
アバター
2024/04/12 16:05
嬉しいのは何よりですwフリマは成功例より失敗例が多いみたいですから☆
アバター
2024/04/12 16:04
フリマ成立おめでとう☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
尻尾が長いね^^
アバター
2024/04/12 13:32
bonoさん、数ヶ月前は「P限定」希望が多かったです。
ねこ社長さん、返品機能は困っちゃうねー。
アバター
2024/04/12 12:53
成立おめでにゃん・・・・・

にゃんのフリマは・・・・・
無反応にゃん!
にゃん!
返品機能オンリーにゃん・・・・
アバター
2024/04/12 12:36
成立、おめでぼの〜〜〜〜
等価交換が主流で
なかなかフリマも厳しいね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.