Nicotto Town



いきなりのメガ

画像

今ヒヤシンス10個種買いました

魔法の肥料でメガ1個咲きました

これってメガ6個狙えってこと?



アバター
2024/04/13 17:19
ピクニックシートは50個で1個なのに早いですね~
無課金では無理ですね
今日もメガになりました
2個目です
アバター
2024/04/13 13:24
水車とピクニックシート2つも お庭にある人いますよ〜私は始めから諦めてるけど すぐ¥1000.¥2000いっちゃう
IPは 無課金だったから ほどほどに マイペースで。
アバター
2024/04/12 18:26
四季さん
もう ピクニックセットでいいんじゃないですか~(笑)
アバター
2024/04/12 18:24
もう水車ゲットしてる人いるんですか~
レア紫の納屋欲しいです
家も紫なので
でもレア紫6個は無理ですね(>_<)
アバター
2024/04/12 18:24
15個植えたけれど、メガなし、種も拾えず…( ノД`)シクシク…
前途多難です。追加でいくつ買えばいいのだろう・・・
アバター
2024/04/12 17:54
友達の庭には続々と水車小屋が出て来てる。
リサちゃん頑張れ~~^0^レアカラーの紫もよく降るみたいですよ。
アバター
2024/04/12 13:58
50個のピクニックセットでいいかなと思ってましたが
1個メガになったので、最低60個買わないといけなくなりました
60個あったらメガ6個できそうですね^^ 
アバター
2024/04/12 13:25
え?おめでとうじゃなくて?メガはいらなかったのかな?
それにしても、でっかいね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.