Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

起きれたので俳諧中www

アバター
2024/04/18 22:27
町はまだ俳諧してないのでわかんないけど
たぶん、そろそろ咲いてるかな―――www
今イベもよろしくれすー^0^
アバター
2024/04/18 22:24
こんばんは^^
北海道にも桜前線が行ったみたいだから
もうじき満開になるかもね。

4皿ご馳走様でした。
イベ終了までよろしく~(❁´◡`❁)
アバター
2024/04/17 22:37
一部の沿道で桜が咲いていました。
今日は雨降りでしたが、町の桜は咲き始めてるのかな~www
たんぽぽさんも、気を付けてすごしてね^0^
アバター
2024/04/17 22:16
こんばんは^^
まだ4月なのに季節外れの暑さは
しんどいね~。
あっという間に桜が開花するかもね。

気温の変化が激しそうなので
体調に気を付けよう(*^^*)
アバター
2024/04/16 23:23
うんうん^^
桜の時期が待ちどうしいです^0^
アバター
2024/04/16 19:47
こんばんは^^
これから桜が咲くかと思うとワクワクするね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/04/15 23:21
まだ、桜は咲いてないけど、
ほんのり、桜色になってましたよ^^
アバター
2024/04/14 20:20
こんばんは^^
夜勤、お疲れ様でした~。

気分転換に町を徘徊するのもいいかもね。
気づかない新しい発見があったりしてo((>ω< ))o
アバター
2024/04/14 08:30
たんぽぽさん、おはよー^^
夜勤、やっと終わったーって感じですw
ちょっと、町、俳諧してみますwwww
アバター
2024/04/13 22:18
お仕事お疲れ様だけど
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/04/12 22:10
こんばんは^^
近場の八重桜が咲き始めてあと数日で
満開になりそうです。

お仕事お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.