Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月15日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面下に有る薄の野原の所の上辺右端の所に、

お舎べり広場のキラキラは、画面右上に有るサンリオショップの入り口の上の

大きなキティちゃんの顔の、右の一番下のお髭の付け根辺りに、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、メールなどで伝える、 でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、9℃~18℃、晴れ時々曇りの予報、一昨日、防煙膜が被せられた

家のマンションは、日差しが入らず、まだまだお部屋は肌寒いです。

防煙膜は、内側から見ると、紗が掛かったような、まったく見えないわけでは無いけれど

細かい編み目は、虫も通さない位です。景色は辛うじて見えるんだけれど、

枝にとまったスズメさんも見えるんですが、風や日差しは通さない感じ、

薄暗いです。そんな中、今日は午後からヘルパーさんと看護師さんが来て、

今さっき帰られたので、お味噌汁を火に掛けつつ、ニコタにinです。

ニコタのルーティーンが終わったら、夕飯の支度に掛かります。

ご飯は炊いて有るので、お味噌汁と、後は何にしようかな?

野菜炒めか?ハンバーグかな?

何となく鼻がグズグズしてるので、ハンバーグ(←作ったのを冷凍してある)

で良いかな?なんて、考えてます。

この間酢漬けキャベツを作ったので、それを付け合わせにしませう。

ジャガイモも切って焼いて付け合わせようかな?なんて考えて

楽しようとしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.