Nicotto Town



レジン昔は高くて


今では100きんでも色々揃いますね

UVライトも330円くらいとかお手頃ですね
昔はまってたんだけど、材料が高くて、それにして
高いわりに、完成品が微妙だったんでやめたんです

100きんで買ってまた作ってみようかな?
何作る?アクセサリー?(ピアスとかネックレス)
キーホルダー?100きんだけでどんなものが出来るかな?

透明感、キラキラ、最初はシンプルなものからね
来月計画中です、上手に出来るかな?
100きんだから、しきり低く出来そう(--)(__)

アバター
2024/04/13 17:41
御狐神 蒼織さん

100きんは300円ショップもでてから
確かに300円よりは、難しいですね(--)(__)
アバター
2024/04/13 16:46
最近 100均は、良い物が無くなっています。
アバター
2024/04/12 20:00
ねんざ6号さん

100きんに色々あって気になりました
素敵なものが出来るとイイです(*^O^*)
コノ黒いニャンコお気に入りアイテムです
アバター
2024/04/12 19:52
アクセサリー作るんですか?
100均にパーツも売ってるのかな
素敵なのが出来るといいですね
今日は黒にゃんこだ~ (=ΦエΦ=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.