Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

合計12個


きょうは雨が降るなんて予報なしだったのに、なぜに午前中から
雨降るかなぁ~

映画見てきました

何年振りだろう

「プリシラ」です。

言わずと知れたエルヴィス・プレスリーの元妻プリシラの物語ですが
「私のエルヴィス」と言う本をベースにしたもので、

なんにせよ、プリシラの方からだけ見た「物語」なので
かなり、偏っては居ましたわ

映画は最近の特徴か、暗く暗く・・(笑)

エルヴィス役は、暗め~遠目には、似ていました(笑)

プリシラ役の女優さん、ダイエットが必要?(笑)
ムチムチモッコモコ

本物のプリシラは、中学生の時も高校生の時も
構内の美人コンテストで1位だった人なんですよね~

まぁ、身長はすごく低い
エルヴィスが、背の高い女性は苦手だったし・・

アバター
2024/04/13 10:23
もみじさん

 似ている女優さんを選んでは居ましたね~
 暗く暗く・・画面をとにかく暗くしたのは、
 エルヴィスを、似ているだろう・・状態で写すためだったんだろうな~って思います。
 プリシラは、現在
 80才近いけれど、未だに美貌は維持しているくらいなので
 相当な美人なんですよね~

 彼女、156㎝しかないんですよ(^o^)

アバター
2024/04/13 10:21
とまとさん

 世代的に、御存じないのですね?(^o^)
 私も世代的だと、エルヴィスじゃないんですが(少々)
 本の子供の頃に、ませガキ?(笑)
 彼に魅了されてしまったものでして・・

 エルヴィスは永遠なり・・なんです

 映画は、あれは失敗じゃないかな~って思いました

 コメントいつも、ありがとうございます。
アバター
2024/04/13 02:56
映画お疲れ様でした!
本日公開のやつなんですね!
女優さんは綺麗だなと個人的には、思いました!!
ただ、暗く暗くの映画2時間は…
うーん。ぶっちゃけ。しんどくなりそう笑
アバター
2024/04/13 00:38
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/

エルビスプレスリー・・・私は全然詳しくないのでわかりません。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.