Nicotto Town



日記


( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の巡回は終わり。今日は☁時々☂。⊂(^ω^)⊃セフセフかな?と思って洗濯物を外に出したが雨に当ってしまった。急いで取り入れ再度洗濯。家の中に干した。┐(´д`)
昨夜洗って水に浸して置いた大豆を細かく切った昆布とコトコト厚手の鍋で煮た。アク取りが面倒だったが大豆の買い置きが有ったので作った。美味しく出来たよ。週末から気温が上がるとの予報だが本当かな?
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/14 18:24
お疲れ様です^^
昨日はニコタ・・・お休みしました^^

今日の予報では、かなり暑くなる予報も出てたのですが
それほど暑くは無かったので助かりました^^
湿度が低いから暑く感じなかったのかも・・・
アバター
2024/04/14 09:07
おはようさん・・いい天気だね 今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね、コーデ楽しみ
アバター
2024/04/13 23:28
こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

今日は気温が急上昇で、汗ばむくらいだったよ。
もうちょっと季節の進行をゆっくりにして、春を楽しませて欲しいよね。

アバター
2024/04/13 13:53
昆布豆ですか♪大好物です。
アバター
2024/04/13 00:24
再度のお洗濯お疲れ様でした。
私の住んでいる地域はよく晴れて暖かかったです。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.