Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5




キラキラゲットしました。
4択 公園
新作の「水辺の妖精」「妖精の羽」「水辺の妖精の住む神秘の洞窟」買っちゃったのでコーデしてみました。♬
今日は夜、六本木でニコラスのライブが有るので行って来ます。(*^▽^*)
◎全体メンテ 15日 5時~15時

アバター
2024/04/13 23:21
こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙明日は天気の良く23℃予報暖かそうです♪
出かけるのでニコお休みしますね
アバター
2024/04/13 22:51
おこんばんは メロディちゃん~

新作コデが可愛いです。
背景 私には難しいんだけどでも買うつもりだよ。

今日は楽しかったかな?
戻ったらゆっくりしてくださいね。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/04/13 21:35
こんにちはwもも櫻が通りまーすww
アバター
2024/04/13 21:14
こんばんは*´▽`*
今頃ライブで盛り上がってるかな(^_-)-☆

今日は桜色の夕焼けに桜が映えてとても綺麗でした♪
明日もいい一日を☆
アバター
2024/04/13 21:11
こんばんわ♬ちょっと有名なつつじ祭りに行って来ました♬綺麗に咲いてましたよ♬
アバター
2024/04/13 19:34
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/13 16:26
こんにちは~^^
水辺の妖精さん 透明感があって可愛い~(´∀`*)ポッ
この背景 綺麗ですよね♬
私も無理矢理お話考えて買っちゃいました(^^ゞ

ニコラス君のライブ 何時からなんですか?^^
今頃はもうお出かけされてるかな?^^
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/04/13 16:09
こんにちは~今日はポカポカ陽気です。
昨日は美容室お疲れ様でした<(_ _)>
ニコラス君に会いに行くから美容室に行ったのかな?
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/13 15:08
こんにちは、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 13:39
小さな恋メロディさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、可愛いお庭アイテムを配置してお庭を少しリニューアルしましたよ。
アバター
2024/04/13 12:24
こんにちは〜♫ニコ店イベントの食材も発表されました〜♫素敵な週末をお迎え下さいね〜♫♪〜☆
アバター
2024/04/13 11:26
こんにちは、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 10:52
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 10:27
こんにちは~^^この週末で桜舞い散り見納めだな!でも、暖かさが増してくるから俺的には嬉しさありかな?
アバター
2024/04/13 10:05
おはようございます。
次回店イベレシピの稲とネギ
どちらも在庫ないので
黒ガチャでの増量に期待です♪
アバター
2024/04/13 09:49
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

美容院、お疲れ様でした。
べっぴんさんが尚更べっぴんさんになったんやね^^

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
ライブ、お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/04/13 09:32
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^
アバター
2024/04/13 07:11
ヾ(^∇^)おはよ♪気持ちの良い天気の一日だと良いね(^▽^)/気を付けて一日を過ごして行こう^^b
アバター
2024/04/13 06:43
おはようございます。

大谷さん通訳の事件!
金額にも驚いたけど
人ってこんなに変わるんだとちょっと悲しい…
アバター
2024/04/13 06:32
コーデ素敵ですよ。
松山千春は北海道からなかなか出ないのでチケットとるのが難しいです。
ホールは同じ年代がいっぱい。楽しんできました。
アバター
2024/04/13 01:33
こんばんは♪ 

ライヴ楽しんできてくださいね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 00:59
妖精づくしm(__)m♥✨
良いね(^q^)
かわゆい✨✨♥✨✨

あたしは昨日同様リモートやり
テルメ〜夕方学内来てます
怠さ頭はまぁ強い薬飲んだから
それは多少抑えられて、ただ胃腸に
副作用来るから余計に胃腸調子イマイチ(¯―¯٥)
おトイレ近いかなぁ(¯―¯٥)

とりあえずキリ良いとこまでやり
帰ります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.