Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

すごいいい天気なので

洗濯いっぱいするぞ~~~
あ、お外にムカデ対策の薬もおかないと。。

昨日は玉ねぎの天ぷらが美味しかったw
鶏ささみに大葉を挟んだのも美味しいのよw
余ったので今日のお昼は天丼にしますよーw

4択は、公園

アバター
2024/04/14 07:50
くうねるさん
わあ、おいしそ~~~
ところで、夜中じゃんw
明日はお休みなのね~^^
アバター
2024/04/14 03:25
新たまだったのかな?

昨日はカレー作ったよ。しっかり煮込んだら、
人参もジャガイモもとろけておいしかった。
たまねぎ中2個、しっかり炒めたよ(ある程度ほったらかしw)
お肉何にしようか悩んだけど、
結局鶏モモ肉にした!
こっちでは牛肉高い割にそこまでおいしくないし。
豚さんって気分でもなかったので、鶏にして大正解!
おいしくいただきました。
今日のお昼はカレーうどんにするよ
出汁でうすめて、油揚げと長ネギをいれるのだ!
アバター
2024/04/13 22:22
りんごさん
うんうん、
これからお天気のいい日はよく乾くから、洗い物は頑張らないとねーー
片付けはたいへんだよねw
アバター
2024/04/13 21:48
こんばんは。

うちも、今日は洗濯がんばったよー
かたづけはまだまだだよー(まだまだだよー)

天ぷらっておいしいよね!! 大体何でも美味しい!!
アバター
2024/04/13 18:16
かぼちゃワインさん
うんうん、換気をすると気持ちいいね~~~
アバター
2024/04/13 14:36
風が少しあるので窓全開で部屋の空気入れ替え中。
これからは20℃台の気温が続きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.