Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


☆彡キラキラ☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 6

今日ゎ仲良しさんと二人でキラキラ行って来た♬

いつも、傍にいて、たわいもないお話出来る事嬉しいよw
   心が キラキラ してるの自分でもわかる!
   あなたの おかげかな?w


アバター
2024/04/15 15:29
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ヤノスさん~♪
今朝ゎメンテだったんだね~ メンテゎ毎週あるのかな?

花粉ー乾燥ー紫外線  気をつけて過ごさないとね^^;
アバター
2024/04/15 00:20
キラキラ コーデ広場 ショップ広場  4択 横浜
アバター
2024/04/14 21:33
こんばんは(#^.^#)ノ10pおめでとう(#^.^#)ノ
いいね(*^^)v
ヒノキの花粉が最後かな
今年は花粉にやられまくってるww

青空いいなー 日焼けするからね
今、紫外線きついからね
アバター
2024/04/14 09:49
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ヤノスさん~♪
朝から雲ひとつない青空~お天気よいです♪
キラキラ、日記にUPしようとしたら〆ちゃった(;^_^A
神社p10展望4 10ゎ嬉しいね! 今日も素敵な1日を♡♥
アバター
2024/04/14 00:26
キラキラ 展望広場 神社 広場 4択 グラマー

植えるポイント増やしていくと ガーデンは、達成しやすくはなるよ
アバター
2024/04/13 21:21
ヤノスさん~毎日(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧♬ ポイント貯めるの楽しいです~^^
3ポイントだとガッカリしちゃうけどね・・・( *´艸`)クスクス
水車の納屋が欲しくて・・・課金しちゃったけど・・ムリだょねw
アバター
2024/04/13 21:16
AJ☆彡さん~こんばんゎぁ~訪問いつもありがとぉ♬ 水やり&ステキ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
アバター
2024/04/13 21:13
らぶやん~タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
今日ゎはしごしちゃったw
昨日ゎ本当に心配したょ>< でも大丈夫で良かった^^
でもあまり無理しちゃだめだょ~・・・
アバター
2024/04/13 21:11
こんばんは(#^.^#)
今日花粉凄いねー頑張って貯めてね
アバター
2024/04/13 17:11
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/13 12:14
いつも傍に居てくれてありがとう♬

心がキラキラしてるのは
りんの心が綺麗だからだよ!w

これからも仲良し(๑→ܫ←人→ܫ←๑)で居てね!ww

昨日は心配かけてしまってごめんね。
朝まで心配してくれて感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.