Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


妖精になったらしたいこと



ティンカーベルが好きすぎて
SNS等で使う名前は『bell』『てぃんく』などが多かった気がします。

アメーバピグで『☆bell☆』と名乗っていたので
ニコタを始めた時は迷わず同じ名前で登録しました。

そしたらまぁ似たような名前の多いこと多いこと。

似た名前のかたと間違われたり
ちょっとしたトラブルに巻き込まれたり
そのせいか、見ず知らずの方にブロックされたりw

そういうのあんまり気にしないタイプではあるのですが
まぁ、紛らわしい名前はやめておこうと、
誰でも読めるひらがなに変えましたw

ティンカーベルが好きだからといって
自分に可愛さとか魔法が使えるとか飛べるとかの妖精要素はゼ~ロ~♪

時々お遊びで『べるを』になりますが
そっちの方が私には合ってる気がします

てなわけで!
妖精になったらしたいことは

空を飛ぶことです!(なんのオチもないw

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/14 14:32
もーたん☆

わー、もーたんらしいね!
もーたんが妖精さんだったらきっとみんなハッピーになれるね^^
アバター
2024/04/14 14:32
里穂ちゃん☆

かわいい?ありがと~( *´艸`)
里穂ちゃんもそんな経験が・・身に覚えがないのがなんとも・・だよね。
私はお友達の伝言板で見かけた方が名前が似ていたの。
親近感を覚えて訪問しようとしたら入れなかったという。頭の中が???になって悲しかったよー。

一緒に空を飛びたいね!
アバター
2024/04/14 14:27
ここたん☆

似合ってるかな?うれちい( *´艸`)
わーい、ここたんから「大好き」頂いたから今日はいい日だ!
アバター
2024/04/14 14:25
月乃ちゃん☆

(( ˘꒳˘ *))‬ウンウンピーターパンのじゃなく主人公がティンカーベルのね^^
妖精の粉でみんなと一緒に飛びたいねぇぇ
アバター
2024/04/14 14:22
みおたん☆

一緒に飛ぼうぜぃ!!
アバター
2024/04/13 17:54
妖精になったら、
いろんな魔法でみんなを楽しませてみたいです。
なんと、メルヘンチックなおじさんなんでしょうwww
アバター
2024/04/13 17:19
かわいい名前だな~って思ってました
私は拒否設定は基本使わないことにしてます
一度も交流したことが無い人にされたことがあってタウンで誰もいないという経験を
何回も何回も何回もしてますw
自分の日記に書く勇気が無いので書かせていただきましたwゴメンね

妖精になったら、やっぱり空飛びたいね~
アバター
2024/04/13 16:43
こんにちは
べるたんの名前はすごく似合ってるよ
私は大好きw
べるをさんも好きだけどwww
アバター
2024/04/13 14:16
こんにちは~( *´艸`)
ディズニーのティンカーベルはDVDを2本持ってるよ。
ピーターパンとは違う感じのティンカーベルが可愛いんだよ^^
「妖精の粉」で人間も空を飛べるんだよね。
アバター
2024/04/13 13:22
まぁそうだよねwわしも同じ思いです\(^o^)/
アバター
2024/04/13 12:28
まーちゃん☆

( *´∀`*ゞ)エヘヘ
今日は久々にPCの前を陣取れたので日記かいてみたー(すぐどかされるだろーけどw
アバター
2024/04/13 11:48
(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.