Nicotto Town



中々に暇だね?

大体のやることは分かった!


それにしてもコミュニケーションの広げ方がわからん。

動きのあるサークルに入ろうと思ってもどのサークルも結構過疎ってるw
(今はいらせていただいてるサークルもどうやら動きのある方があまりいないそうで汗)
いや動きの多いとこもあるよ?!でもね、そういうのは10代が多いところなのよね。
盛り上げたいよね_(:3」∠)_

昔にもちょっとやった記憶あるんだけどニコッとタウン。
その時は釣りがあった記憶あるのね?
ないのね今はもう。記憶違いかな???

あの時のほうが栄えていた気がするのは私だけ?

なんか寂しいね。
ゲームとかもこんな感じでどのオンラインゲームも過疎ってる気がしてならない。
ゲーム友とか欲しいよ(´;ω;`)あ、ゲーム弱っちいから無理なのかw

アバター
2024/04/15 00:21
どーも、コメントありがと
日記読みました、昔ゲームありましたね、でもHTML5対応変更で無くなってしまいました
いつかゲーム復活願い所ですね、自分は四川省が好きだったな
にこっとでの自分の楽しみは、世間話って感じで楽しんでますよ
相手の好きな趣味とか興味ある事とか聞いたり、自分の話をしたりで
コメントしてくれる人へ訪問してコメントとかしたら楽しいのではないかなと思います ^^
アバター
2024/04/13 18:32
確かにコミュ力いるねえw
俺は構ってちゃんだから
声掛けてもらえたら話す感じ

ニコみせ、クリア目指さなくても
交流のきっかけにはなるよ~
アバター
2024/04/13 18:16
夜に、タウンに行くと、集まって話してる人とかいるよ( *・ω・)ノ

アバター
2024/04/13 18:14
>隆さん
ニコみせイベントもあるのですね・・・。
そこまでやる気は出ないのでスルーしますw

タウンでの雑談中々ハードルあると感じてしまうんですよね(-_-;)
コミュ力を試されるw_(_^_)_

コーデ系のサークルも覗いてみようかな・・・_(_^_)_
アバター
2024/04/13 17:56
来週開始のニコみせイベント参加するなら
材料:稲2長ネギ1豚肉1豆腐1だよ

コミュニケーションの広げ方かあ
俺はタウンで雑談(昼と夜で定位置変わります)
サークル(コーデ系、フリマ系)で絡む感じ

ちょいちょい初心者さんの日記も見てて
困ってる人を見かけたら行く感じです
アバター
2024/04/13 17:10
>御狐神さん
確かに無課金でもアバターの追及をしなければ楽しめますし、うまくやれば合成やプレゼント交換とかでも行けますもんね!
アバター
2024/04/13 17:09
>うにさん
わー!
ありがとうございます!
エペでもそれいがいでもあれば参加します(´艸`*)
アバター
2024/04/13 17:06
ゲーム業界の衰退は仕方ありません。
まだここは非課金で出来るだけマシな気がします。私はパソコンが使えなくなり、最近やっと ニコ店を再開しました。
アバター
2024/04/13 17:04
回線重いとFPSはつらいですよね(;_;) 私もPS4で始めたけど、もうコントローラーの操作忘れました…
出来るときはディスコのルーム入ってたりするので気軽に入室してください(/・ω・)/
アバター
2024/04/13 16:57
>うにさん
えー!そうだったんですね!

エペはPS4で少しだけやってコントローラーの操作に慣れずすぐやめて、PC版入れたんですが回線が重くてお話にならない気がしますw
ソロは楽しくないのでカジュアルで誰かとやりたいと思ってたところです!
アバター
2024/04/13 16:48
>nicotaさん
コメントありがとうございます!

そうですよね。スマホでなんでもやる時代ですもんね・・・。
なんかこの何もないチャットというか日記とかがメインの媒体が懐かしくもありちょっと寂しいですw

まったりしてて嫌いじゃないんですけど、こんなに寂しいっけってなってました。
アバター
2024/04/13 16:46
私ディスコの方では「毛」って名前です。
昨日エペやってるの見かけたのですが、ほかの人も何人かやってますし今度ぜひ…!
アバター
2024/04/13 16:35
フラッシュ終了>>簡素化して続行>>そろそろ一段落
釣り類は重い腰を上げてまたやろうかという運営の声
 
ユーザーは若年層がスマホに移ってオワコンになってしまったか
中高年の巣窟と化している感のある現在
アバター
2024/04/13 16:26
>うにさん
えー!コメントありがとうございます!
活動のありそうな方いるかなーって訪問した時の足跡ですw

ぜひぜひ仲良くしてくさい!やってるゲームで同じのあったら一緒にやりたいです!
アバター
2024/04/13 16:21
初めまして。 ゲームサークルから訪問してくださったのだと思いますが、ありがとうございました^^
サークルの方は確かに動きがないのですが、自分はちょいちょいここに来てます。
あまりたくさんやっている訳ではないのですが自分もゲーム友達探してるのでよければ仲良くしてください♪
アバター
2024/04/13 16:06
>みうさん
やっぱりそんな感じですよね~!

釣り記憶違いじゃなかった!w
あった気がしたんですよ(゚∀゚)

アバターかわいいのでそこが一番大きいですね!私にとってはアバターがかわいくないとやる気にならないので大事です(ノ´∀`*)

足跡、つけまくるしかないですね・・・!!
そこで波長の合いそうな人を発掘するしかない!
アバター
2024/04/13 15:37
りゆなちゃん サークル私も全く動いてないとこもある笑 入って最後の書き込み日時にびっくりした!(*>▽<*)

私はランダム訪問で最近やってそうな人にコメントしたり、日記広場からコメントしたりしてるよ!タウンではチャットしたことないなぁ。

昔は釣りもあったのね。
私はこの、10年まえくらいのネットを思わせる感じのところが寧ろ楽しくて*ˊᵕˋ*
あとアバター着せ替えも可愛い!

訪問足跡とかも無言で通ってる人もいるからこちらから訪問してコメントとかしたら仲間できるかも!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.