Nicotto Town



ぎっくり腰


ママは昨日 ぎっくり腰になりました~

4回目です
保育関連の仕事してます
子供を抱っこする事が多いでよくぎっくり腰になるそうです(^_^;

なので今日の夜ご飯は私が作ります(^^)
次回店イベの麻婆丼を作る予定出したが
今日は、じゃがいもをスライスしたのを
豆腐ハンバーグに挟む
じゃがいも豆腐ハンバーグ?です
作ったことないです(笑) 
豆腐ハンバーグも作り方わからないのでネットで調べました~
とりあえずタネは冷蔵庫に寝かしてます
味噌汁はリサが作ります


アバター
2024/04/14 11:49
狐神さん

軽傷だったので マシですが
癖になりやすいみたいですね明日からも 子供抱っこしながらの仕事
完治するのかな?
アバター
2024/04/14 11:46
四季さん

豆腐ハンバーグは失敗しました~
水ぽくて 味もない
じゃがいも敷いたので 焦げてるし
失敗したから 次回作る時は美味しくなるかもしれない(´・ω・`)
アバター
2024/04/14 11:43
ヒロさん

いいですね昔の友達と会うのは
私はそんな仲のいい友達はもういません(>_<)

優しい旦那、、、、 周りではそんな風に思われてるかもですが
家では家庭放棄のパパです(笑)
アバター
2024/04/13 21:49
お疲れ様でした! お加減大丈夫でしょうか?
癖になりやすいから、早い回復を願っています。
アバター
2024/04/13 21:49
ママさん、お大事に。
私も経験ありなので、辛さはわかります。安静にしてお過ごしくださいね。
豆腐ハンバーグ、美味しくできたかな?あっさりしてて、食べやすいよね。
手作りなんて、良いパパさんだわo(^▽^)o
アバター
2024/04/13 18:28
ご苦労様です
奥様ありがたくて 心の中できっと手を合わせてますよ
神戸の友達帰省で 来週集まるので 
いつも集合の時はお菓子交換。
それで買い物ついでに買いました。
今夜は手抜きで 寿司買いました。
リサちゃんの頑張り 私から見ても 
優しい旦那様だと思います
アバター
2024/04/13 18:10
usaさん

今回の軽傷だったみたいです
私はぎっくり腰なったことないので
辛さはわかりません

あと1時間材料寝かせて
7時から作ります(^^)
アバター
2024/04/13 18:08
ばんびさん

じゃがいもを敷いて タネを入れ
その上にじゃがいもをのせ
蓋をして4分
裏返して水を40cc入れて 蓋をして4分
見た目は簡単そうでしたが 上手くいくのかな
ちょとタネがべちゃべちゃしてます
豆腐の水はレンジで切ったのですが
アバター
2024/04/13 18:00
がんばってくださ~い。
ぎっくり腰が早く治りますように。>ママさん
アバター
2024/04/13 17:33
なかなか凝ったお料理ですね。
作ってくれるだけでうれしいなあ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.