Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はいっぱい食べて元気いっぱい

鶏ハラミ

小松菜炒め
牛甘辛煮
明太マヨ

おやつはあんみつ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

今日は30室ほど掃除した
ちょっと気温が
高くて暑かった

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

お昼食べるの早いです
10分で食べ終えてしまいます
昨日眠りが浅く
きょう帰ってから少しの間
ねむねむでした

アバター
2024/04/16 19:24
娘チャンこんばんはー(・∀・)お仕事お疲れさま。
いつもお昼が美味しそう(๑´ڡ`๑)
明日も頑張ってねー☆
アバター
2024/04/14 21:21
こんばんは、いつも、ご馳走いっぱい食べて頑張ってくださいね^^

アバター
2024/04/14 20:35
みんなありがとう
豚も飲んでみたいです
アバター
2024/04/14 15:37
こんにちはー(・∀・)
家飲みの翌日はなーんかシャキシャキ出来ずーボケーっとしてるよー。
楽しい連休過ごしてね
アバター
2024/04/13 23:30
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした!
私もお昼は食べ終わりが早いです(。-`ω-)
仕事柄、早食いになってしまいます^^;
アバター
2024/04/13 22:01
こんばんは、お疲れ様~~~おやつのあんみつはいいですね(*^-^*)~~
アバター
2024/04/13 20:14
お掃除、お疲れ様です。
今日は暑かったですね。
私は部屋の中で汗をかいてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.