Nicotto Town



かぱぱパンぱかぱーん。



ビールをやや多めに飲んでいた時は
ドイツ系の固い天然酵母パンがお気に入りで
ヤギの青かびチーズ(口の中ヤギ小屋だぜw)とかツマミだった。

奈良のアルペンローザ(だったかなぁ)から取り寄せて
ハイジのパン(やわらかめ)とかも旨かったなぁ。

ハンバーガーは多分10年位食べてないな。
ファストフードは胃が欲しがらないんだもん。

んで最近「牛乳パン」が旨い!
復活してほしいのは「ちくわパン」なのだ~!





アバター
2024/04/14 10:44
私もハンバーガーはダメ>< そもそもハンバーグが苦手
ちくわパン 近所の手作りパン屋さんでも売ってます^^好きです^^
アバター
2024/04/14 07:39
ファストフードは食べないのね?なんて健康的な食生活!
ちくわパンって美味しいらしいね。ちょっと食べてみたいわ~。
アバター
2024/04/13 23:38
ちくわパン私も好き!見かけると必ず買います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.