Nicotto Town



そろそろリアル衣替え?


 先週末から買い物に、今週に入って日食に、イースターの飾りの片付けに、etc…と、やっていたら、一週間が飛ぶように過ぎてしまいました。


 予報ではこの先2週間、最低気温がマイナスの日はなくなるみたいだし、そろそろリアルのお部屋もワードローブも衣替えかな?と、思い始めています。

今日は

イースターの食事

好きな童話は?

お花見仕様に模様替え

お庭もお花見仕様

今日は日蝕


の5つの日記に頂いたコメントのお返事を書くことができました。

コメント下さったみなさん、ありがとうございました~


アバター
2024/04/17 22:16
>コメント下さったみなさん
おはようございます~
コメントありがとうございます。
 

>usamimiさん
最高気温が20℃越えって、過ごしやすい気温ですね。
こちらは昨日やっと桜が咲き始めました。
 

>とまとさん
こちらもやっと桜が咲き始めました。
サクラソウも満開です。


>小桃ちゃん
体調はどうですか?
そうですね。
ダウンは仕舞っても大丈夫そうなので選択しなきゃ…


>ハングオンさん
本当はすぐお返事書けるといいのですが、リアルの生活が慌ただしくてなかなか書けません。
纏めてのお返事になってしまう事もあります。
アバター
2024/04/14 18:41
返事 全部書くの 凄いですね。
マメなんですねぇ、スゴイ。
アバター
2024/04/14 01:56
こんばんわ 私ももうダウン閉まってもいいかなと思っています
アバター
2024/04/14 01:06
私の住んでいる地域も、今日は暑いくらいでした。
アバター
2024/04/13 22:13
こんばんは。
今日の最高気温は21℃。日なたを歩くと汗ばむくらいでした。
桜はそろそろ終わりですけど、色々な花が咲き出しています。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.