Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5


www 4択クイズの 答えは グラマー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


よし何の話しよw

お出かけとりあえずまずはヨックモックという有名なお菓子を神戸は三宮で13日と14日お菓子を配布しててwそれを貰ってから早く行ったのでまだサンリオ商店街のところはあいていいないwwwww
父とまずはお菓子並んだが父は先に弁当買って帰ってもらうようにたのんだので大井のお肉弁当を3人分そのためについてきたので(;'∀')

ひめちゃは父と別れて11時30まで長い間時間をやりすごすwww

はいここでガチャをする@w@
サンリオの目じるしチャーム1回300円1回目ポチャッコ2回目キテイちゃん3回目キテイちゃん4回目ポチャッコいやあかぶりますなあwww
はいやっとここで5回目でハンギョドン出てきたわ(;''∀'')
あと一つサンリオもののガチャ回したがバットバツ丸君があたったな^^

でサンリオは選挙が始まってるので少しお買い物とリベンジしたいハッピーくじを見るがあああああもうハンギョドンはいない(◎_◎;)キキララちゃんは残ってるがさあああああああてどうなる1回だけ引くことにはいやっぱり姫茶の手にはきませんでした( ̄▽ ̄;)
当たったのはポチャッコとタキシードサムのステッカー(;´・ω・)
やらないほうがよかったねえ(゚Д゚;)

この後スカートのファスナーが壊れてるのを修理を頼みに行くw
ファスナー付け替えないといけないので1週間ぐらい預かりみたいwww

で近くにブレスレットここ最近買いに行くお店に寄るw
そして配布していたヨックモックを差しいれて^^
少し足りない浄化に使う水晶のさざれ石を追加購入^^
さざれ石ももっとお安いお店もあるんやけどとりあえず同じ産地の同じお店で追加購入してw

色々話込んで休憩(;´∀`)

ほんまはこの後ハーバーランドに移動しようと思てたけどなwww

この話の続きはまた明日に(゚Д゚;)

それではもう晩の9時皆様何されてるんでしょうか^w^

今日もあともうちょい早いね(^▽^;)いいことあるといいね^^


アバター
2024/04/15 00:08
ガチャ ポチャコx2 キティx2 そして ハンギョドン☆彡   よかったねぇ

ハッピーくじには 居なかったのね。。  次回の おたのしみに♪
アバター
2024/04/15 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドン当たらないね(´ε`;)
欲しいもの当たらないのは、何でだろうね~
不思議(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.