Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月14日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10







ピンクキラキラゲットしました。          (*^▽^*)
4択 グラマー   
Nちゃんからスミレの花かご(ピンク)をプレゼントして頂きました。Nちゃん貴重なアイテムをありがとうございます。m(__)m
また新作の背景「花々が咲き誇る春花の国」を購入したので早速コーデしてみました。    (*^▽^*)
4月15日 5時から15時 ロングメンテ。






アバター
2024/04/14 20:15
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は初夏を思わせるような陽気でしたね。

最近、ニコラス君のYouTube観てますよ~
勝手に歌ってみたの、粉雪英語バージョンが気に入ってます(*´艸`)
17歳に日本に来たんですね。
日本語上手ですよね。そして、日本人よりも綺麗なイントネーションw
ビックリですΣ(゚Д゚)
アバター
2024/04/14 19:57
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

今日は昨日以上に暑かったです。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

その背景も素敵 桜のフレームも良い感じですね。

昨日もニコラス君を楽しめたようなので良かったです~
スタンディングはきついのでそれも良かったですね。
そして1列目とはすごいです。

スミレの花かごもおめでとう 良かったですね。

今日はゆっくり出来たかな?

メロディちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/04/14 18:13
こんばんは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
可愛いコーデにお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

ニコラス君 短い間でも近くで見られてよかったですね♬(#^.^#)♬

そちらもいいお天気ですか?
こちらはお天気よくて 寒い我が家もぽかぽかになって
爽やかな過ごしやすい日曜日になりました♬(#^.^#)♬
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/04/14 17:45
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 17:42
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/04/14 12:38
こんにちは〜♫今日は記憶に残る皐月賞デ―です〜☆幸せな一日をお過ごし下さいね〜♫♪〜☆
アバター
2024/04/14 11:59
黄砂も気をつけないとPM2.5もあるからね
アバター
2024/04/14 11:55
そうですよね〜地震対策をしておかないね、最近暑いですよね〜
アバター
2024/04/14 11:49
こんにちは^^バテバテの暑い夏に汗びっしょり流す日が来るの嫌になるね><。涼しいイメージしょう^^b
アバター
2024/04/14 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 11:09
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 11:08
暑くなりそうです、あしたは長メンテですね~
アバター
2024/04/14 10:24
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
ニコ店の時間調整のため30分調理し続けてます。
アバター
2024/04/14 10:23
こんにちは♪*´▽`*
旅にライブに運動☆彡
いつもアクティブなメロディさんですが。。
コーデはガーリーでとても可愛い☆
毎日拝見するのが楽しみです♪

夏日になりそうだけどお出かけしてきます。
いい一日になりますように☆
アバター
2024/04/14 10:20
こんにちは~^^寒いという思いが抜け切らない内になになに~夏って?もう少し春を感じさせてよ~
アバター
2024/04/14 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 08:03
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 最近の愛知は、冬から夏にいっきです・・・
アバター
2024/04/14 07:39
おはようございます。

熊本地震から8年目…
その後も大きな地震が何度か起きてる!
本当に地震国を実感する
アバター
2024/04/14 07:09
ほんとかわいいですね^^
いつもいつもありがとう。
暑くなるらしいから 服装で調整だね。
今日も良い1日になりますよう。

新作背景かわいい♡
アバター
2024/04/14 06:22
生の声はいいですね。まだまだ健在でした。さすがに高音は若い頃のようには・・
お喋りも好き放題、いいですね。バックバンドが良かったです、7名のバンドとは
思えないほど。さすがプロです。
アバター
2024/04/14 03:21
お疲れ様★
背景綺麗だね
スミレはあたしもあるよwww 
レアカラーでミラクル難しい〜ね(^q^)
だから普通のだけだよ

服装かわゆい✨♥ね


今日は昼間に近郊行き検収数時間
気持ち悪いし
胃腸やられてたから
早く帰宅はしました
帰宅後辛いかは
安静になりました
明日は1日安静予定:-(
アバター
2024/04/14 02:10
こんばんは♪ 

明日もいいお天気になりそうですね。

素敵な休日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.