Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/14 展望神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

ダイバーがクジラとかジンベエザメとかといっしょに泳ぐ動画

好きでたまにみるんだけど
でっかいサメと泳いでるのはどういうことなんだろ。
絶対大丈夫だからできるのか
もしかしてイチかバチかで撮影してるとか?
見た感じジンベエとおなじく仲良く泳いでるようにみえる。
めっちゃ餌やったあとにちょっとだけとかかな。
ちょううらやましい。できるならやってみたい。
泳ぐの苦手だけども(˘ω˘)

アバター
2024/04/15 00:30
>いっしー60
動画で人と泳いでる怖そうなサメ、
歯の形がめっちゃ肉食系…
なのに一緒に泳いでるってことは
人を襲わないサメなんだろかなー
うらやましなー( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/15 00:18
こんばんは。
クジラは人間を襲わないのは何となく分かりますけど
サメは襲うサメと襲わないサメといそう。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/14 12:52
>こんどーです
イルカとかは向こうから寄ってきたりするけど
ジンベエは人が近づいて泳いでる感じあるしなー
まあでもコバンザメくらいの小さいのが来たなってくらいかも。

餌にならない小さい生き物はあんまりきにしないのかな( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/14 04:31
ジンベエザメ
ホントはめっちゃ迷惑に思ってたりしてねw

大きい動物は
ゆったりしてる
牛が犬に怒ったりしないもんね
アバター
2024/04/14 03:31
ジンベエは大丈夫らしいけどなんかホオジロみたいな形のサメと
泳いでる動画けっこうある…
肉食のサメだと慣れてても絶対安全にはならなそうでこわいなー
怖いけどうらやましいな~

水族館のたわむれはほんと見てて和む。
掃除してる人の邪魔をする魚とか亀とかちょうかわいい。
魚も記憶力あるし人になつくしけっこうかしこい(˘ω˘)
アバター
2024/04/14 03:05
ジンベエザメはでかくてものんびりしてるしプランクトン食だし大丈夫なのかな。
ダイビングに人気の場所だと人間に慣れてるとかもありそう。

自然界じゃなく水族館だけど、
エイがダイバーに遊んでほしそうに近寄っていくの好き
魚って想像以上に知能ありそう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.