Nicotto Town



最近心重い‥

一昨日と昨日はほぼ寝てない状態で昨日も朝まで寝れなくて電車の音でさえ嫌で、かなり沈んでて、少し仮眠を取れたので一日持つくらいはあったけど
休憩入ったあと目は虚ろで表情がもうほぼ真顔でかなり沈んでるひどい顔で後で勝手に涙出て来て、仲の良い家族に話を聞いてもらって少し楽になって業務に取り掛かってたらピリピリした空気とクソジジイ上司のせいでストレスがだぁーーーっと降り注いできて、危うく涙がでてきそうになったりついに少しイライラしてるのが分かる返答で返してたり‥
今日は荒れに荒れてました。

もう、業務中に支障が出てきてるね。この前はこんなことなかったのに。心療内科でダメ元で話してみようかと思います。心の状態見て辞める月を決めます。ボロボロになりかけてるのかまだ大丈夫なのか知りたい

アバター
2024/04/14 05:31
医療で相談はよいけれど
お薬は本当に慎重であったほうがよいです
もし行ってみるというのであれば
先生の方針とちゃんと話聞いてくれるかどうかを
確認されてみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.