Nicotto Town



N企画「マスターアイテム」

N企画「マスターアイテム」

もらったステキコーデ♪:102







おはようございます♥
愛知は、冬からいきなり夏になってしまいました…毎年、こんな感じです❣ 何時からかな~? 可怪しい気象です。
まだ、衣替えしてないのに、困りました
明日月曜日は、ロングメンテですね…無言訪問させて下さい。御免なさい❢
今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/04/15 04:35
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私は、今日は、無言訪問に
させて頂きますね。ごめんなさい・・・
アバター
2024/04/15 04:33
結さん、有難う~~♥

 愛知は、冬から夏ですね・・・
早く衣替えしないとです。
アバター
2024/04/15 04:30
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です^^
これから一気にまわりますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 21:14
こんばんは、ここ数日は特に暑くて、数日半袖でお仕事していますよ

(*^-^*)~~ステプセットです~~~~
アバター
2024/04/14 18:10
きょんちゃん、有難う〜♥

 おソロね~手持ちがね❣
最近、お天気が、可怪しいよね〜
何か大きな災害が、来ないといいけどね~
心配よ…
アバター
2024/04/14 15:27
毎年そうなのよね、GWぐらいまでは暑かったり涼しかったりで・・・で、梅雨が来て・・・
その梅雨もね、寒かったりジメってたりで・・・
そこが終わったら本格的な酷暑がきて、残暑も長くて…
その繰り返しよね~

今日のコーデもカワイイね♡
アタシもこれ好き~手持ちアイテム被ったね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2024/04/14 13:48
dolphinちゃん、有難う~~♥

 あらら・・・そうなの?
もう貰えてるじゃないかな~~
アバター
2024/04/14 12:49
暑くなってきましたね。
こちらも外は20度超えています。

マスターアイテムかっこいいねb
私はまだまだで、今回は不参加です。

アバター
2024/04/14 07:18
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとにどうかなってます、地球は…
あともうすぐ、黄色が咲きますので、
それから、アップしますね^^
アバター
2024/04/14 06:37
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん!

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

ブログ、楽しみに待ってますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.