Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

いい天気だから毛布を洗おうw


もう日傘いりそうよねw

4択はグラマー
グラマーとか言ったらセクハラにならないん?

アバター
2024/04/15 15:41
uki
夜中の2じじゃんww
それは完全に寝なさいと言いたいですwww
アバター
2024/04/15 02:17
さっちゃんこんばんわ
あったかくなってきたけど
夜は冷えるぜーと思うところです。
この時間は腹が減ってきて、寝れなくなってしまいます。
あまり自分のところにも書くことが思いつかないときは
このままおきていようか?寝るか?の判断で俺はへこんでいます。
どうしたらいいんでしょうか?と聞きたいっす。
たぶん寝ろと言われるでしょうが
今日はどうしていいものかわからなくなってしまっている
うきでございました

さっちゃんへ
アバター
2024/04/14 18:15
KENTYさん
いや。。ちゃうやろwww
アバター
2024/04/14 18:09
プログラマーなのかも!!!v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/04/14 09:04
ぽんちゃん
なんじゃそれーーーw
アバター
2024/04/14 08:52
ぱいおつかいでーよりは良いかとwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.