Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


おかしいなぁ???昨夜上げたつもりですが?

在りませんので、もう一度(~_~;)

キラキラ
展望広場 神社広場

4択 グラマー

今日も暖かく、夏日に成るようです、
熱中症に、お気を付けください。
花粉も飛んでますね、お気を付けください。
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ゴジラの名前の由来は?

ヒント:二匹を合わせた

昨日の正解は
「自転車屋」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オレンジデー
パートナーデー
フレンドリーデー
柔道整復の日
タイタニック号の日
良い年の日
椅子の日
ロスゼロの日
ブラックチョコレートの日
家具の町東川町・椅子の日
ピロリ菌検査の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/14 22:56
色々な日なんですね~^-^
ブラックチョコレート
カカオがいいって知って・・
ずっと苦い系食べる様になったけれど
本当は好きじゃないですwww
アバター
2024/04/14 17:58
昨日はニコタお休みしました^^

たまにクリックしても反映されない場合があるようです><
うちも訪問してメッセを残しても反映されない場合があるので><
今日は暑くはなりましたが、思ったよりも暑くなかったかも^^

今日の問題は・・・知ってます^^ゴリラ+クジラ=ゴジラですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.