Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅のじゃぱんつあーの様子


鬼滅のじゃぱんつあー当日。2ヶ所の映画館へ行きました。


最初はTOHOシネマズ仙台。満席でした。
炭治郎と禰豆子ちゃんの着ぐるみと握手会をしました。

握手会が終わって劇場を出ると、11時40分くらいでした。
(早い電車に乗れるかも)と仙台駅へ向かいました。

すると幸運な事に、11時47分発の電車がまだいました。
乗り込むと、『6~7分遅れで発車です』とありました。

乗り換えの駅に12時頃に着いて、「12時3分発」の乗り換えの電車に乗れました。

2ヵ所目のイオンシネマ新利府には、
12時半頃に着きました。
途中入場を覚悟していたので、間に合ってほっとしました。

2ヵ所目でも、着ぐるみちゃんと握手しましたが、
炭治郎に「2回目です^^」と言ったら、口に手を当てて、
ビックリのポーズをされて、反応されたことに私もビックリ
してしまい、ろくに動画が取れませんでした・・。

でも1ヵ所目の握手会は、結構良く撮れていたので、
『X』に動画をUPしてあります。

2ヵ所目は、終了後の出待ちもしました。
明るい電灯の下で、何回も手を振って、お辞儀する炭治郎、
禰豆子ちゃんも手を振ってくれて嬉しかったです。

アバター
2024/04/14 14:25
福助さん>福助さんなら、新利府へ行く事の大変さが分かるでしょう。
     岩切で乗り換えて、利府行きの電車は、1時間に1本です。
     日頃の行い・・・今月もちゃんと月参りしなくては!

     おぉ!推し活2連戦なのですね。勝つことを祈ってますよ!!
アバター
2024/04/14 14:23
そうめんさん>そうなんです、すごく可愛かったんです。
       炭治郎でコレなんだから、善逸だったら倒れていたかもしれません><
       炭治郎は、良く走り、良く手を振り、良くお辞儀していました。
       間に合って本当に良かったです。ありがとうございます。
アバター
2024/04/14 11:47
つなぎがスムーズで良かったですね。
これはきっと日頃の行いが良かったから、でしょうね♪

私もこれから推し活2連戦。
でも万一、初回で萌え尽きたら帰ってくる予定ですw
アバター
2024/04/14 10:17
口に手を当ててビックリする炭治郎を想像するとなんだか可愛いです^^
動画を拝見したのですが、外でもちゃんとサービス精神旺盛で可愛かったです!

間に合って良かったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.