Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成功!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

まあ、ちょっと季節外れかもしれないけど
「木漏れ日浴びるお正月の神社」が
応募されていきました!
袴でコーデすれば
入学式?みたいな。
なかなかいい感じだと思うのはぷ〜だけかな?
アイテム名さえ見なければ
お正月とはわからないよね。

アバター
2024/04/15 15:10
ねこ社長さん、頑張って。
るるもさん、でしょ、よかった。
onpuさん、神々しいですよね。
アバター
2024/04/15 01:22
いい感じの神社ですね^^
アバター
2024/04/14 21:52
アイテム名は分からないので、大丈夫^^
清々しい感じがいいですね。
アバター
2024/04/14 17:51
おめでにゃん・・・・・
にゃんはフリマ運が弱いにゃん!
パワ〜アップしたいにゃん・・・
アバター
2024/04/14 12:55
ヒロフミさん、でしょー、ありがとうございます。
bonoさん、あ、やっぱり!じゃあラッキーだったんだ。
蛍さん、ですよね、いつでもオッケーです。
アバター
2024/04/14 12:01
凄く良い背景ですね!
タイトルを知らなければ、お正月とは思いませんね~
1年中使えますね^^
アバター
2024/04/14 11:14
おめでぼの〜〜〜
bonoも狙ってるけど・・・・
連敗のアイテムなんだ。
フリマは厳しいんだ〜〜〜
アバター
2024/04/14 11:13
こんにちは。
確かに何かの祝い事に見えますね^^
シーズンガチャの一輪の花の効果もあるかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.