Nicotto Town



今年の阪神

画像

今年の阪神タイガースは弱い?

今は4位  勝率385
アレンパは無理かも(´・ω・`)
今年の中日は強いね
筒香はDNAに行くの?
少し前前は巨人行くようなこと言ってたけど!?!?!?

ガーデン  ヒアシンス30個植えて
メガ 2個です

アバター
2024/04/16 14:05
ソフトバンクよりダイエーのイメージがあります^^
小久保ですか~何回か監督してませんでした?
アバター
2024/04/15 23:55
ダイエー…。ソフトバンクですよ(^◇^;)
今の監督は小久保さんです。厳しくビシバシ鍛えている…らしい…
アバター
2024/04/15 15:54
四季さん

ダイエーは今調子がいいんですね
(今の監督はわかりません)
山川も調子いいみたいですね^^
まだ始まったばかりなので、阪神はこれから上がってきます^^
アバター
2024/04/15 15:52
ばんびさん

なんかピンクみたいですね^^
あのユニホームはホームユニホームなのかな?
アバター
2024/04/14 20:07
ホークスは監督が代わって、成績は良いらしいです。前の監督さんがユルユルだったらしくて。
長髪を切った選手も多いし、厳しく指導されてるみたい。
これからどの球団もエンジンかかってくるよね。どんな展開になるのかな(o^^o)
アバター
2024/04/14 14:46
昇竜ユニホームで、下は白いズボン、上がピンクの桜の花のプリントでした。
ニュースでちらっと見ただけですけど、ピンクだもん。
また変わるそうですけど…
アバター
2024/04/14 14:04
中日のユニホーム変わってるんですか~
今年の野球は結果しか見てません
中田翔が中日に行ったので、
成績だけ気になってます
アバター
2024/04/14 12:40
中日のユニホーム、なんじゃありゃです。
気持ち悪い色だよね、阪神はあの色に負けてるの?
今年も頑張ってほしいなあ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.