Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月14日日曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今朝はみぞ掃除 ご近所の子供さんたちがお手伝い

子供8人 大人5人 子供がにぎやかに居てるところ 久しぶり
見ているだけで 若返る 2歳ぐらいの女の子 抱っこさせてもらった
ありがたい 泣かれなかった ほっぺが可愛い 嬉しかったよ
今日も穏やかで笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

アバター
2024/04/15 15:57
こんにちは・・ママちゃん・知らぬ間に桜散ってた
代わりの、クリーバーを見つけて、よつば探したが見つからない
直ぐあきらめて帰りました
メンテが有ると暇でしょうがないね
今日も暑い天気だったねぇ
アバター
2024/04/14 19:49
こんばんわ
ばたばたしちゃってるからイベの野菜も今日気づいて作ってます
お隣の奥さんの無事トイレの工事終わったようです
さっき電話報告あり
今夜は冷やしラーメンとフルーツミルクプリンにしてあげました(住人に)
アバター
2024/04/14 18:24
こんばんは^^みそ掃除お疲れ様でした。

子供が楽しそうにしてるの見ると、こちらも嬉しくなりますね♡
アバター
2024/04/14 15:28
子供は天使だね(*^_^*)
楽しい日曜日に(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.