Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

4択答え グラマー


気温が23℃ ι(´Д`υ)アツィー




アバター
2024/04/14 22:15
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルは25度まで気温が上がりました。
ダウンコートや冬物を洗濯してもすぐに乾きました。
アバター
2024/04/14 14:10
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、こちらも現在気温が23℃ですが暑いですね。
湿度を感じない分、汗は出ていませんが。
 ハナちゃん、御存知の可能性もありますが、
「春の熱中症」というものがあります。
これは様々な要因から起こりうる症状の一つです。
例えばですがお水やお茶だけではなく、
スポーツドリンクのような塩分を含む飲料をお飲みになることで、
汗等から流れ出ても良いようにです。
もしよろしければ、参考にしてくださるのもです。
暑いとのことですので、どうか体調にご注意をしてお過ごしください。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.